春の遠足
2026年04月17日
こんにちは!蔵前住宅事務員Mです。
先日、蔵前住宅の春の遠足に行ってきました☆
場所は『ユニバーサルスタジオジャパン』
社長は20年以上前ぶりでほぼ初めてのユニバ😃
最高に楽しい遠足になりました♡
新しい仲間の事務員Aの歓迎会もかねて。。。
社長の61歳の誕生日目前!!
ユニバクルーにバースデイシールを頂き、数々のクルーの方に
「お誕生日おめでとうございます!」をいただいてました☻
こんなにおめでとうをいわれる機会はないなーと喜んでくれました!
バースデイシールを貼っていたからなのか、行く先々でいい場所に乗れました♡
社長が一番気に入ってくれたのが「ジョーズ」
初めてジョーズに乗ったそうで、一番良い反応をしていた社長(笑)クルーさんの演技も最高でした!!
真ん中の一番左、一番水かかってました((´∀`))
もちろん乗りました!ユニバの一番の絶叫マシーン「ダイナソー」
並んでる人達の中で最年長だったのではないでしょうか😃
楽しさと怖さの狭間で年齢を感じたそうです。
平日とゆうこともありましたが、9カ所もアトラクションに乗れました♡
行きたかったマリオも行けて最高でした✌
「ジェラシックパーク」では一番前の席で
全員水ぶっかかりました(笑)
社長が一番お風呂上りみたいになってて、おなか痛いぐらい笑いました(笑)
ユニバの後は、社長61歳バースデイ&事務員A歓迎会✨
イタリアンのお店で、最高に美味しいご飯を頂き
社長バースデイのお祝いをしてフィニッシュ👍
来年も遠足に行けるよう日々頑張ります(*^^)v
社長、本当に楽しい一日ありがとうございました!!
蔵前住宅事務員&蔵前住宅事務員だった一同より
