春の遠足

2026年04月17日

こんにちは!蔵前住宅事務員Mです。

 

先日、蔵前住宅の春の遠足に行ってきました☆

場所は『ユニバーサルスタジオジャパン』

社長は20年以上前ぶりでほぼ初めてのユニバ😃

 

最高に楽しい遠足になりました♡

新しい仲間の事務員Aの歓迎会もかねて。。。

 

社長の61歳の誕生日目前!!

ユニバクルーにバースデイシールを頂き、数々のクルーの方に

「お誕生日おめでとうございます!」をいただいてました☻

こんなにおめでとうをいわれる機会はないなーと喜んでくれました!

バースデイシールを貼っていたからなのか、行く先々でいい場所に乗れました♡

 

社長が一番気に入ってくれたのが「ジョーズ」

初めてジョーズに乗ったそうで、一番良い反応をしていた社長(笑)クルーさんの演技も最高でした!!

真ん中の一番左、一番水かかってました((´∀`))

 

もちろん乗りました!ユニバの一番の絶叫マシーン「ダイナソー」

並んでる人達の中で最年長だったのではないでしょうか😃

楽しさと怖さの狭間で年齢を感じたそうです。

 

平日とゆうこともありましたが、9カ所もアトラクションに乗れました♡

行きたかったマリオも行けて最高でした✌

 

「ジェラシックパーク」では一番前の席で

全員水ぶっかかりました(笑)

社長が一番お風呂上りみたいになってて、おなか痛いぐらい笑いました(笑)

 

 

 

25

ユニバの後は、社長61歳バースデイ&事務員A歓迎会✨

イタリアンのお店で、最高に美味しいご飯を頂き

社長バースデイのお祝いをしてフィニッシュ👍

 

来年も遠足に行けるよう日々頑張ります(*^^)v

 

社長、本当に楽しい一日ありがとうございました!!

 

蔵前住宅事務員&蔵前住宅事務員だった一同より

61