冬の思い出作り♪

2026年02月12日

こんにちは、事務員Aです!!

 

先日、A家で兵庫県の峯山高原スキー場に行ってきました❄

子どもがまだ小さいためスキーはせず、今回は雪遊びメインに楽しみました!

 

大阪ではなかなか見ることのできない一面の雪景色に、子どもは大興奮😆

 

峯山高原スキー場には、キッズパークがあって

そこでそり遊びや、雪だるま作りなどもできて

遊具もあるので、小さい子供と一緒に沢山遊べました♪

 

とても良いリフレッシュになって、また季節の思い出がひとつ増えました😊

 

 

雪

雪